交換/返品のご案内
■ ご注文キャンセル及び注文内容変更について
誤配送、不良品以外の返品交換はお受け致しかねます。
お客様都合による返品・交換は承ることができません。(色、サイズ交換を含む)返品申請、交換申請をされましても対応致しかねますので、予めご了承ください。
【キャンセル不可の一例】
・お客様ご自身の注文ミス
・決済方法や配送方法の選択間違い
・追加注文等でのキャンセル 等
上記理由でのキャンセル及び交換申請について、対応致しかねますので注文内容をよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
■ 商品到着後の返品・交換について
・商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが届いていないかご確認ください。いかなる場合でも事前にご連絡のない場合、返品・交換はお受けできません。
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
・ご返送の際は、ビニール袋などに袋詰めしてご返送をお願いいたします。(返送の過程で商品にしわや傷が入ってしまう可能性がございますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。)
・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水、お洗濯後の匂いがするなど)、返品・交換をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
・交換希望の商品が在庫切れ、製造終了などによる理由で、交換を承ることができない場合もございます。その場合は返金させていただきますので、予めご了承ください。
■ 誤配送・不良品による返品・交換の場合
・商品到着日から3日以内にお問い合わせください。(受取日含む)
・お名前、注文番号、商品の不具合や欠陥部分のお写真、ご説明を添え、メニュー内にございますお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・不良商品、誤配送等、弊社の不手際による返品・交換の場合、送料は弊社で負担させていただきます。
■ 返品・交換をお受けできない場合
・お届けから3日以上経過した商品(受取日含む)
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切り離した場合(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済みと判断させていただき、返品・交換がお受けできません。)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・当店への返送の際、パッケージや商品の箱、靴箱等に直接テープや配送伝票を張り付けられた場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした際の状態ではない商品が返送された場合
・製造過程により生じた匂い、糸のほつれがある商品
・ファーや毛の付いた商品が毛が抜けるという理由での返品・交換
■ 返品先住所
宛先:Brothers and Sisters
住所:返送先の住所は、お問い合わせ後にご案内いたします。